ホーチミン晩酌難民・夜をさまよう

さあ今回も夕方からホーチミンにある日本人街をあるく!

今日は日本食居酒屋にしよう、これからしばらく食べないかもしれないから、さあどの店にするか考えながら散策開始です!

カウンターバーFUJI いい味出してます。

ふらりふらり

このタイバンルンエリア周辺は夜以外でもお色気むんむんのお店たくさん。

気になる方は検索で調べてみてください(^^)/


おお!第一にゃんこ発見!!

もぐもぐ美味しそうにカリカリを食べる今日のにゃんこ。

このみせ!以前はとみだやってラーメン屋で現地の人にも人気が高く人気があったのに一気に方針転換してなんと『二郎系』に変えてしまったらしい!!

それでG・Kなのか?

客はいませんでしたが。。二郎系じたいマニアックな部類ですもんね。

明るいぞうさん。

このバイクのカゴ変わってるな!

黄金の亀2匹。

お忍び居酒屋【くのいちバー】なんてのも見つけた(^^)/

まきびしの毒におかされちゃったかのような、くのいちさん。。。

こんな店もありつつ。夜にビールのみながら食べるにはエアコンが効きすぎて寒すぎる店が多いんですよね、上着はもっていくのだが、足が冷えるのだ。

この『みなさまで作っていただくたこ焼き』にすればよかったかな(笑)

ホーチミンに牛角もできてた!

そしてミニストップにはおでん!気になるね~どんな味なんだろう。見た事ないメニューもあるのでぜひどうぞ(^^)/