ベトナム(ニャチャン)のナムフォン(nam phuong)とフォンナム(phuong nam)トラベル !

ベトナムでは有名店が出来るとそれに似た名前の店名が乱立する!?

それは旅行会社にも言えるようで、見分けがつかないぐらいややこしいバスを偶然発見(笑)

ベトナムのニャチャンではよく散歩してましたが、文字が逆の会社があるってのに気が付いたのは一ヶ月後です。

そのときの記録

果たしてどちらが本物なのか!?

真偽はわかりませんが、とりあえずこの二つの会社の場所です。

こちらの写真は以前記事にしました『衝撃のフリーWIFIバス』です、後半参照

ホーチミンからニャチャンへのバス移動の方法:2014年番

この会社はニャチャンの観光地エリアの中心にまあまあ近いです。

81番を参照
   ↓
場所は上の赤の数字を参考に下の地図を参照してね^^

今までのベトナム:ニャチャンの体験がぎっしりつまってます(笑)

ベトナム(ニャチャン)旅行記の地図2014

new! パソコン向けの大きな地図はこちら
もう一方の会社は

おっと間違えました( ´・ω・)


こちらフォンナム(phuong nam)トラベル 

ややこしいですね~(笑)

この会社は北のエリアでシェラトンの裏あたりにあります。

82番を参照
   ↓
ベトナム(ニャチャン)旅行記の地図2014

new! パソコン向けの大きな地図はこちら

本物はわかりませんが、ベトナム在住のベトナム人と結婚された方のサイトを拝見しますとフォンナム(phuong nam)トラベル を使っていたとの事で

ニャチャンからホーチミンへはこの会社を使ってみることに決定!!

バス会社と場所を間違えないように注意してくださいね!

さて確認のお時間です!

ハノイにはシンツーリストが山ほどあるらしいです(笑)

正規店らしき情報なので参考にね!

ニャチャンについたらこれが役に立つ!

ニャチャン(ベトナム)のローカルバスのルート2014年番!!

ニャチャン(ベトナム)の観光スポットをローカルバスで回る方法

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。