マレーシアでおしっこ臭くて夜も眠れなかった悪夢の宿

2011/11月頃に泊まった時の記録です・・・

ペナンで悲惨だった宿1

予約したホテルに限ってすぐ見つからない、やっと見つけたら今度はにおう!(´Д` )くっさーー!

ひどいアンモニア臭が部屋までただよう・・・・

選んだホテルがまた失敗だったか・・・

トイレ臭のする部屋・・・

これがまた、臭いのなんのって!

くさくてくさくて

夜中まで起きてしまうほど(笑)

まあ一応新しかったので見た目綺麗だったが。

※追記 このペナンのアンモニア宿は2012年秋には潰れてました。

※追記2013 同じ状態でした。

※追記2014    まだ再開のメドは立っていないようだ。

※追記2015     今ではいい思い出( ´・ω・)

2015年7月の様子

IMG_0732

IMG_0731

ちなみにこの宿は『ラブレーン』という通りにあるので

興味のあるかたは・・・・・ぜひ!(爆)

IMG_0691

IMG_0690

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。