ベトナム:ダナンのビーチの面白風景とデートスポット

いろいろありましたが結果的にはここは値段の安さ(特に店でもビール1瓶35円ぐらい)、

住みやすさ(特に海沿い)、食べれる食事があることから長期滞在にかなり向いていました。

流行ってる店と流行ってない店の客の入りが激しいのですぐにおいしいみせかどうか判断できる。

店が綺麗なのにいつ見ても人がいないところは絶対に何かある。

でもこの場所はガイドブックには載ってませんでした。

また来たい場所に認定です。

でも数年もしたらあっという間に海沿いはホテルだらけになって

雰囲気もかわってしまうかもしれません。

朝と夕方に地元の人たちが芋洗いのようにいっぱい出てきます。

朝方何やら怪しげは体操をする人

昼間はポツポツと観光客がいるぐらい。

夜になるとライトはついてるのですが薄暗いので学生たちのデートスポットと化していました。

波はあるのですがすぐ崩れるのであまり向かないようです。

次は初のスリランカへ!

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。