KLチャイナタウンのペタリン通り周辺で安くビールが飲める食堂

たくさん飲める場所はあるけど、大きくわけて3種類。

レストラン系の店内で飲むか、食堂・屋台系で飲むか、歩き飲み(笑)

もちろん食堂・屋台でしょう(^^)/!

ビールが安くてKLにのチャイナタウン泊まったら行きつけにしてるところがここ

IMGP4236.JPG

あ”ー。クアラルンプールにやっときたーーって感じ(^^)/

IMGP4237.JPG

 今日だけ到着初日って事で特別に朝っぱらから、おビールをいただくことに(笑)IMGP4238.JPG

座っている場所からの風景はこんな感じ。

周りに小さな店がたくさんあって、中華からタイ料理インド料理、ミャンマー料理まで多数あり。

今回はあっさりと中華にした^^

ビールのカールスバーグの値段だけど、二本まとめてで少し安くなって一本につき15リンギット。

本当はもっと安いアンカーってビールもあるけど美味しくないのでいつもマレーシアではカールスバーグ。

タイガーもいまいちかな~カールスバーグうまい!

久々に飲むとしっかりと味の違いがわかるね(^^♪

あ”-病み上がりなので一本しか飲めなかった~げぷっ(*´Д`)

この場所はこちらの10番参照

マレーシア(クアラルンプール)旅行記の食べ歩き地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

ちなみに短期旅行者とか味をあまり重視しないビールと雰囲気なら11番のひな壇テーブル席の方が良いかも。

カラフルな色で店ごとにテーブルが分けられているのですぐわかるはず^^

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。