KLチャイナタウンにある行きつけのぶっかけ飯中華の店

クアラルンプールのチャイナタウンでかよってるぶっかけ飯の店。

そして経済的にもお得な健康的な店(^^)/

実際歩いてみると、たくさんあるんだけど、その中での行きつけはここ!

IMGP4233.JPG

 

 この場所はこちらの9番参照

マレーシア(クアラルンプール)旅行記の食べ歩き地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

IMGP4234.JPG

 おかずたっくさん(^^♪

実際は長距離バスに乗り込む前に朝お持ち帰りして買っていく事が多いかな。

もちろん中のテーブル席でも食べられる。

早朝からお茶飲んでくつろいでいる人、これから仕事で慌ただしく食べる人、観光客。

いろんな光景がみれらるのがここ!IMGP4235.JPG

今回は中で食べてみた。

見た目以上にうまい!

特に鳥のから揚げなんか、すごくいい味ついてる(^^♪

今回はおかずだけにして、これで10リンギット!

1RM≒35円

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。