むっちゃん万十🐡と牧のうどん(お持ち帰り)を食べた感想!

たべてみらんね! おいしかよ!?博多駅から直ぐの博多バスターミナル内にある気になるお店、ついに買ってみた!

ムツゴロウのむっちゃん万十

色々気になる味はあるけど、、、とりあえずハムエッグかな!?

むっちゃん登場〜!(笑)

トースターで温めたらちょっと焦げちゃったけど、頭からガブリといただきま〜す!

『なるほど、こういう味か』

中身をお見せしましょう。

生地がほんのり甘くて、たい焼きの皮+ホットケーキとホットサンドの具を組み合わせたような感じ。

ネタにもなるので、一度は食べてみても良いんじゃないでしょうか!?

さて、牧のうどんでは店で2回も食べてるんですが、今回はお持ち帰りでうどん(1玉50円+スープ1袋130円)かしわご飯(350円)をチョイスしてみました😋

かれこれ10年ほど前になると思うのですが、TVで知った"食べても食べても減らないどころか増えている様な錯覚を覚える不思議なうどん" 1度は...

期待です!

まずうどんの出汁が濃厚!普通のスーパーで売られている玉うどんとはやっぱり違いますね。店で食べたもっちり伸びる感じが少し再現できています。

このお手頃価格を考えればコスパ良いんじゃないでしょうか。

僕が言う、玉うどんの印象は北海道での話ですが。

かしわご飯(とり飯の事)

これが旨いんだ〜🤤

博多で食べた、かしわご飯の中で一番好みの味でした。

味、ダシがしっかりついている。

そしてご飯の種類・炊き加減が、かしわ飯にぴったりで絶妙な米粒なのです。

一般的な炊き込みご飯とも、沖縄のじゅ〜し〜とも違う味わい。

那覇の朝ごはんは、たいていは滞在先 前夜の残り物などで簡単な物だけれども東南アジアから戻り1ヶ月ほどは、日本で食べる海苔・日本米の一粒...

さて、博多周辺の散歩に行ってみよう!

❗空きが出ました

うまっちゃったらどうするの〜〜って看板(笑)

さあ、正解は?

答え

紙バーーーーーン!

おかげさまで 満車になりました

本日の一枚↓

わしは、かぼちゃが嫌いなんじゃ。

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。