博多で見つけた動物🐴第2弾!とカラスに囲まれた猫。

ミスタードーナツ店舗内にメリーゴーランドが!!!

くるくる回ってる〜(笑)

ポンデリング食べながら予想外のメリーゴーランドを楽しむ😋

え!?なんでこんな場所に猿が!?

実は博多を歩いているとしょっちゅう見かけるのです。

何かなと気になっていた。

ついに謎が判明したときの記事はこちら↓

糸島へドライブに出かけた道中、賑やかな商店街を見かけ即時にグーグルマップで位置を調べると"西新"という地名 後日、地下鉄で訪れてみました ...

凄い!北海道でも見つけられなかった狐の置物が公園の入口に!

というか、初かも。

商店街のシャッターの絵がほのぼの。

ひえ〜〜〜〜!

あ、ハリネズミいた🦔

そういえば博多ラーメンの店の隣にハリネズミカフェってのも初めて見かけた。

こわいこわいこわい!

こちらのお店で購入↓

櫛田神社表参道沿いの『ポーたま』でブランチを食した後 近くに発想力豊かなバス停を発見! で、思い出したのが、『ポーたま』の少し手...

【初】屋台のじゃがバター味

え!?ひよこがジャガイモになってるし!

普通のチキンラーメンは飽きやすい味だけど、これはなかなかでしたよ。

シーサーになりきれなかったイーヌー。

ぐびっぐびっぐびっぐびっ🍺

最近カップヌードルが変わったの知ってました?

ニャーーーーーん!!

公認ですから。

せっかく餌をあげたんですけど、カラスが忍び寄る。。。。(猫が後ろを振り向いている図)

猫『な、な、なんだにゃん!?』

さらに増えるカラス。

猫『どうしたんだにゃん!』

猫の餌はカラスに食べられました。

猫『退散だにゃん!』

札幌中心部では凶暴なカラスが、さらに多いので公園内で人間を襲撃(食べてる最中の弁当なども)してる姿みかけましたどね💦

こっちはまだいい方です。

次回は博多で見つけたおもしろキャラ編かも!?

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。