ぽんぽこ散歩でポンポコサンバ♪札幌ススキノ編

さあ今日も足の裏にカイロ貼って出発でーす!

冬がポン と来りゃ 雪がポコ♪

よく見たら雪古墳!?

すすきの狸小路の中へ・・・

あんな所に鳥がいる!

それにしても狸小路の出口を出るたびに石田純一が出てくるのはどういうことなんだ!?

2番

F       Dm
あなたぽんならばわたしぽこ
B♭     C
そりがあうよであわぬよで


F      Am    Dm
ぽんとぽことのじんせいならばー
F    C7     F
ひとつたのしくやりましょう~

F     B♭   C      F
ぽんぽこ さっぽろ ぽんぽこー さっぽろ
F   Am Dm   B♭   C    F
たぬきこーうじはぽんぽこしゃんぜりぜー

キュイっ!キュイっ!

3番

F       Dm

胸がポン となりゃ歌がポコ♪
B♭      C
おしゃればやしでウキウキと
F        Am    Dm
きょうも地球はポンポコさわぎー
F    C7     F
みんな輪になれ 丸くなれー

F     B♭   C      F
ぽんぽこ さっぽろ ぽんぽこー さっぽろ
F   Am Dm   B♭   C    F
たぬきこーうじはぽんぽこしゃんぜりぜー

歌をひらめいた!

作詞・作曲 ポテトボーイ

F       Dm

出口ポン と出りゃ石田ポコ
B♭      C
仕事選ばぬ  男ココ


F        Am    Dm
きょうも地球はポンポコさわぎー
F    C7     F
みんな輪になれ 丸くなれー

【福】キティーちゃん発見!

今年はネズミ年らしい。

車のナンバープレート付近にこういうの飾る車ってだいぶ減りましたね、というか見かけなかったような。。。

住宅のドアに正月っぽいもの飾る家も少しだけって印象でした。

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。