スリランカのウェリガマは同じ種類の魚(ツナ)がたくさん!

スリランカの西海岸の南部寄りにあるウェリガマに到着~

ここは漁船が多いですね~海沿いの通りを歩いてみると。。。

何やら威勢のいい掛け声と沢山の人ごみが!

なんだなんだと行ってみると、、魚を並べて売っている光景!

新鮮なツナですね~!!獲れ立てだ!

え!?まさかそれをトゥクトゥクに???

豪快に乗せっちゃったーー(笑)

今回のお客さんはツナ!

その近くには海沿いの公園もあったりして。。

直射日光の強い昼間だからか人がだーーれも居ない。

ブランコはこんな感じ。夕方になって見てみたらやっぱり子供連れの地元民で賑わってました(^^)/

次の日は採れたて即席の魚市場を作っている場面も!

パラソルが到着する前に半分くらい売れちゃった?

その時!

突風がびゅおおおおーーー

おお危ない!!!

危うく吹き飛ばされそうになるも助けが入って魚市場のパラソル完成~

ちなみに夕方以降になるとビーチ沿いにシーフードレストランが登場してその他の魚も見られます。その時に食べた魚などは

また次回!