スリランカで飲んだ水、ミネラルウォーター、ボトルウォーター

見た事も聞いたこともないメーカーがほとんどでした(^^)/

まず一本目!

コカ・コーラから出ているkinley ボトルドドリンキングウォーター

これが一番見かけて飲んだかもknuckles

説明書きを見るとどうやらスリランカの山、山脈の名前のようですね。

日本でいう雪解け水でしょうか、春のクリスタルな水をご提供

ここが一番のお気に入りかも【渓谷の水】(笑)

何故にここでこっそりと日本語が?

次はよく利用したスリランカのスーパーマーケットkeellsのオリジナルブランドと思われます。スリランカの言語もたくさん。

次はクリスタル!見るからに綺麗な透きとおった水ですね~

味の違いはどうかって?いや、変わらんでしょ(笑)

お次はアクアフレッシュ!歯磨き粉のアクアフレッシュではありませ~んが飲むたびに思い出してしまいます。。。

次はスリランカ料理のお店で注文した水、ちょっとパッケージがボロボロですが、SANJOだって!

どんどん新しいのが出てくる、Orzone 全部Bottled Drinking Water かなり根気強く味比べしている人が居たら凄いな~

次は中部の有名な高原のキャンディで飲んだ水

BLUE ICEというボトルウォーター登場!

昼に店で食べた時に出てきた無料の水も普通に美味しかったですよ~

次は緑のラベル、エレファントハウス!日本語で象の家。

折り返しでダンブッラという町の宿に到着~サービスにおいてあった水はGreen waterという割とシンプルなネーミング。

次はCold字体からして冷たそう、、ホラー系の一歩手前ですが(笑)