バスでブンタウからホーチミン⇒空港へ2018年

あっという間のブンタウ生活が終了!さあバスに乗り込んで出発でーす!

途中、何か所かに止まってお客さんを乗せるわけですが、休憩中のバスの運転手さんが興味深いプラスチック製の箱の

【お弁当】を買ってたのだ!!

中身はなんなの!?超興味深々♪

オーーーーープン!!!

あれ?微妙に表情が曇った・・?閉めた。。。。

お気に入りの具材がなかったのかな。

。。。

ホーチミンに着いてから黒い雲が上にでき始めてて風も吹き荒れいつ降ってもおかしくない状況に。

雨がぽつぽつ来始めると路肩にバイクを止めてカッパを取り出し準備万端!という慌ただしい光景がずーーーっと続いた。

Grabも多いね~残念ながらuberなくなっちゃったし

ホーチミンのタンソンニャット国際空港で一息。

イイ感じの絵柄ですね~~

お豆さん沢山!

エスプレッソはやっぱり濃いな。