ベトナムで大量のグアバをほうばる羽目になった日(´Д`)

ホーチミンの町散策は楽しいですね。

まだ大都会化していないので、見かける風景に庶民の生活が混ざっている点が面白いんじゃないかな。

今日はきちんとした店で食事をすませ

カフェを探しに行きました。

相方はだいたいコーヒーのブラック。

たまに油断すると砂糖入りがでるので『ノンシュガー』と伝えないといけません。

ホーチミンはわりと英語が通じますね。

中部あたりのローカルカフェはハウマッチさえ通じませんでした(笑)

もうお会計の手のポーズは覚えましたよ!

さて

食物繊維をとろうと思い、『グアバ』が目についた。

これだっ!!

少し待つ

なぜか時間がかかっていますね。

相方が嫌な予感を察知したご様子( ´・ω・)

ん?

ばびーーん!!

何でーー!?フレッシュジュースだと思って頼んだのにコレかよ〜???

グアバ

フレッシュフルーツだったの⁉︎まあ良いや、チャーダー(ハス茶)あるから、、、

カフェの中で完全に浮いてますが爆

勘弁してくださいよ涙、もうお腹が一杯なんです涙

まさかカフェに果物盛り合わせのメニューがあるなんて

完全にパーティー仕様じゃないですか涙

持ってきた店員さんが

Where are you from?

だって。

変わった日本人だな~と思われたことでしょう爆

これからはポテトボーイ改め

グアバボーイで行こうかと試案中です。

お会計が終わり店を出ようとすると

日本語で『ありがとう』

と言われました。

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。