【ペナン島・カフェ】味より安さ重視!!free wifiの速度も良好 “W&Ocafe”

ペナン島・ジョージタウンの安宿街にあるゲストハウスに併設されたカフェ

PA203533

W&O cafe

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図77番参照

パソコン向けの大きな地図はこちら

チュリア通りより奥まったところにあるので、比較的静かに過ごせるこの安宿通り。もう何年か前ですが、このカフェの隣にあるペナン島・ジョージタウンの安宿じゃ有名な

75トラベラーズロッジ

に3週間程滞在した際にもよく利用させていただきました

ゲストハウスになっている部屋も見せてもらったことがあるのですが、正直、共同のシャワー・トイレが・・・(´-ω-`)

それはともかくPA203528

W&O メニュー

軽食もありますが、私たちはドリンクしか頼んだことがないです

美味しい珈琲を飲もうと思うと、この価格の3倍はするので飲み物重視じゃなく、ネットが使いたい時に利用させて頂いているという…

何時間居ても特に嫌な顔はされないのもポイント:75トラベラーズロッジに滞在時にネット状況が良くなく5時間ほど利用させて頂いた経験有。充電できるようにコンセントも完備

PA203529

アイスティー

正直、あんまり美味しくないです

珈琲も砂糖なしじゃ飲めない様なのが出てくるので、ミネラルウォーターをオーダーするのもベターかもしれません

近くにはコインランドリー(地図8番)があり、コインランドリー待ちの際にも利用価値高し!!

PA203532

テラス席に座っていると変わった車が前を通り停車

撮影許可をもらいパシャリ

PA203531

え?! 何で出来てるの~

PA203534

毛糸っぽいですが、何の為のこれを装飾したのかは伺いませんでした

こんな感じで、たまに珍風景にも遭遇できるのもこのカフェの利用価値ポイント!

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。