パタヤのフィッシュマーケット   ナクルア魚市場を散策

P8131219

今朝、ナクルア魚市場の近くで頂いたバミー・ヘーン

40バーツ

ナクルア魚市場

ソンテウに乗って10バーツ

セカンドロードで乗車する際、5本に1本位の割合でしかナクルアに行かないので、乗車前に確認必須

北のナクルア市場(タラート)へのソンテウでの行き方

終点まで行くとそこがナクルア魚市場

P8131224

ホタテかな~P8131227

このお魚なんだろ~?

P8131232

エビちゃんも

P8131226

ロブスターまで(∩´∀`)∩

P8131228

これは、なんじゃらほい?

P8131229

気になりすぎて、アパートのスタッフの元に 旅の指さし会話帳を持ち伺ったところ

P8131238

女〇〇の〇語

というのを指さすではないですか!!!!

しかも真顔・・・

そこへ違うスタッフが現れ、ちゃうやろ!これやろ!みたいなやり取りで(タイ語が理解出来ないので推測)

はーぁー びっくらこいた

ホォーイ 貝だったのでございます~ ふぅ

話は戻りまして

お野菜や乾物も売られています~

P8131230

魚市場で購入したものをすぐに調理も

P8131233

ナクルア市場の近くには

P8131223

こ洒落た食堂や珈琲を飲める場所もあり、下町の雰囲気漂うナクルア魚市場周辺は、パタヤの街中とはまた違った雰囲気が漂い

お散歩 たのしーー

そうそう!

今朝いただいた食堂の麺は手打ちかな?!

P8131214

店内

P8131208

氷が入ったコップをもってきてくれ

P8131212

テーブルに置かれている無糖のお茶を注ぎ(無料)

店内を眺め渡してる間もなく

麺が到着

今朝は目眩が酷く、ゆっくりお散歩出来なくて写真が少ないのでまたまた機会を作って行ってみたいエリア

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。