パタヤの3rd散歩ノースパタヤ通りからセントラルパタヤ通り

最初に泊まった宿が偶然パタヤのサードロードだったようで、とりあえずどんな町並みなのかを知るために周辺を散策することにした。

結果としてはパタヤの観光地の中では一番端っこってのもあって、全然ぱっとしない通りだったが、北から順番に気になるところだけ、写真に撮った。

散策の目的はマンスリーで快適なサービスアパートメント探しと、美味し郎な食事処はあるかどうか。

始点は3番のホテルから、北から南へ歩く。

タイランド(パタヤ)旅行記の食べ歩き地図

aIMGP7231.JPG

左側にあった。値段は聞いてないが綺麗そう。

パタヤでサービスアパートメント探し1日目

aIMGP7232.JPG

歩いて右側にやたらデカイマッサージセンターがあった。

昼間だったからかわからないが、健全なマッサージの雰囲気がするが、なぜあんなにデカいのか不思議だ・・・。
aIMGP7233.JPG

左側。

新しいね、聞いてみてもよかったかも。aIMGP7237.JPGaIMGP7238.JPG

左側の遠くにも何件かあるが、道が見当たらずいけなかった。
aIMGP7239.JPG

温泉みたいに水が噴き出てる(笑)

たぶん下水管から漏れてるんじゃないの?

サードロードで何か所か見かけた。

途中でおかしなものを発見!↓

パタヤで焼き肉食べ放題の穴場の名店にあったもの…
aIMGP7248.JPG

aIMGP7240.JPG

ビックCエキストラに近づいてきた。

大きなサービスアパートメントに囲まれてるのか?aIMGP7242.JPGaIMGP7247.JPG

ここは部屋を見せてもらった。素晴らしく良い部屋だったが、バスルームが二つもあって贅沢すぎるかと思い躊躇(笑)

電気代水道代は別だが、資金に余裕のある人は見てみるのもいい(^^)/
aイヌ.JPGaパタヤのマンホール.JPG

 パタヤのマンホール。

そして6番のカフェレストランへ迷い込んだ

ビックCエキストラ近くのしょぼくれカフェレストランで一休み

結果。セントラルロード近くにあるビックCエキストラ周辺は散策のしがいがありそうだが、そこまでの道は忍者以外に特になし(笑)