パタヤの12月の天気と八角が利いた美味しい麺屋台

ダイキン業務用Sラウンドフロー
ダイキン業務用Sラウンドフロー
100%
14

さあ苦手なタイ料理だったはずなのに美味しいタイ料理に出会えて大満足な帰り道、〆のラーメンでも食べようと、散策。

二件目はこの屋台だ。

aIMGP7323.JPG

僕が頼んだのはバミーナーム。

aIMGP7319.JPG

40バーツ 1バーツ≒3.5円 この屋台のは少し八角の匂いがするこのタイ風ラーメン。

屋台によってそれぞれ特徴があるので、食べ歩くのが面白い。

胃袋が持てばの話だが(笑)

相方はセンレックナーム40バーツ

aIMGP7321.JPG

相変わらず辛いのを入れすぎでスープが真っ赤(笑)

悪くはないけど、この店は一回だけで十分かな。

隣をみるとファミリーマートなんだが結露してすごいことに・・・

aIMGP7320.JPGaIMGP7322.JPG

パタヤは12月から2月まで乾季らしいのだが、まだ雨がすごい。

どうやら今年の雨季はずれこんでいるのか?

まあそのかわり曇りが多くて歩きやすいけどね(^^)/

この麺屋台の場所は地図の10番参照

タイランド(パタヤ)旅行記の食べ歩き地図
スクリーン リーダーのサポートが有効になっています。スクリーン リーダーのサポートを有効にするには、Ctrl+Alt+Z を押します。キーボード ショートカットの詳細については、Ctrl+スラッシュ を押します。

さあ苦手なタイ料理だったはずなのに美味しいタイ料理に出会えて大満足な帰り道、〆のラーメンでも食べようと、散策。

二件目はこの屋台だ。

aIMGP7323.JPG

僕が頼んだのはバミーナーム。

aIMGP7319.JPG

40バーツ 1バーツ≒3.5円 この屋台のは少し八角の匂いがするこのタイ風ラーメン。

屋台によってそれぞれ特徴があるので、食べ歩くのが面白い。

胃袋が持てばの話だが(笑)

相方はセンレックナーム40バーツ

aIMGP7321.JPG

相変わらず辛いのを入れすぎでスープが真っ赤(笑)

悪くはないけど、この店は一回だけで十分かな。

隣をみるとファミリーマートなんだが結露してすごいことに・・・

aIMGP7320.JPGaIMGP7322.JPG

パタヤは12月から2月まで乾季らしいのだが、まだ雨がすごい。

どうやら今年の雨季はずれこんでいるのか?

まあそのかわり曇りが多くて歩きやすいけどね(^^)/

この麺屋台の場所は地図の10番参照

タイランド(パタヤ)旅行記の食べ歩き地図