東南アジアで見かける年代物のおかしな?車とバイク~タイ編

この車どこの外車だ?

と思って近づいてみたら実は昔の日本車だったり、カラフルに塗り替えられた高級車など東南アジアには面白いレアな車がたくさんある。

パタヤで見つけた車

 教えていただいたのですが、これは70型カローラセダン。

最後のFRセダンらしい!ダイハツにOEMされたのはシャルマンという車名だったとか( ´・ω・)

タイやのホイールが新しくされてて、すごくかっこよかった(^^)/

ありがとうございます(^^)その時のやりとり↓

遠目でとこの外車だ?と思って近づいたらトヨタだって。車に詳しくないからわからないけど、結構年代もの??少なくとも日本では見かけないね。

タイランドで見つけたレアな年代ものの車

ネコとベンツ

 このネコはここが好きみたい・・・高級車だって知ってる?

aIMGP4755.JPG

ガラスなくなっても何とかなるんです(´・ω・`)

aIMGP7504.JPG

 バンパーぶっとび系もちょくちょく見る(笑)

事故車でも走るのか?

aつづく.JPG

 つづくって(爆)

どんどん追加していきます↓

タイランドで見つけた面白い、年代ものの車たち2014~2015

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。