クアラルンプールのチャイナタウンでおすすめの果物屋はヨリドリミドリ

いつもマレーシアの首都クアラルンプールに泊まるときはチャイナタウン周辺なんですが、新鮮で安くておいしいフルーツパーラーがある。

何度か違う場所で食べたことあるけど、やっぱりここだね~^^

IMGP4252.JPG

値段も書かれてあるので安心、本場南国のフルーツが山ほどある。

スイカの食べ歩きも悪くないな・・・・でかっ( ゚Д゚)

場所はこちらの2番参照

マレーシア(クアラルンプール)旅行記の地図2014

パソコン向けの大きな地図はこちらIMGP4254.JPG

 やっぱりこのスタイルだね~

いつも必ず食べるのがパパイヤ!ちょっと今回のは珍しく甘味が足りなかったかな~フルーツは季節の食べ物だからね!

旬のものを選ぼう。

パパイヤは便秘持ちの僕にはぴったり(´・ω・`)

整腸作用があるらしい。

IMGP4256.JPG

マンゴーは大当たり!

この甘さと酸味の絶妙なバランス!

入れてくれた串に刺して食べ歩き。

チャイナタウンはそこらじゅにゴミ箱があるので安心安心。

そのかわり食べ過ぎ注意報(^^♪

2014/11/24現在の値段は一個1.3RM(リンギット)

半年前より0.1RMアップ。

1RM(リンギット)約35円

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。