ニャチャンでハマったインド料理、Omar’s1と2比較!

なぜにビーチリゾートでカレー?

Omar’s 2
Tandoori cafe indian restaurant
わたくしアホみたいにベトナムでインド料理店に

10回ほど通っております!笑(これからも行く予定)

カッテージチーズ入りカレーでも通っても良いぐらい美味しくてコストパフォーマンスが高いのです!!

トリップアドバイザーお墨付き

もちろんインド人コックさん。

カレー店の中でトリップアドバイザーの評価も高く旅行者が絶えません

でもここよりさらに評価が高いはずの店は客がいません・・・

後日確かめに行ってきましたのでアップします^^


ちなみにこの店は狭い一階席だけじゃなくて

大きなガラス張りのある二階もあるのでそちらもおすすめ!

でも二階は密封されててエアコン完備の部屋なので

開放的な空気がよければ早めに一階の席を取りましょう!

午後6時にはすでに結構混んでます。

通ってるのはこちら

45番

Omar’s 2
Tandoori cafe indian restaurant

2とあるということは、元祖の1もある、ってことで1は後でご紹介。

辛めが好きな方は必ず最初に『スパイシー』と付け加えてくださいね!

無料のパパダン登場!

これはビールを飲む人にはなんとうれしい

おつまみでしょう!

この少し効いた塩けが嬉しい一品。

このソースがまたうまいんだ。

二種類のソース

緑のソースは結構辛い。奥にある赤いのは甘いがミックスするとまたちがった味を楽しめる。

手前がサモサ

マレーシアのペナンのサモサを想像してたから、でかい!

肉肉しい!!笑
なかにかなりのカレー味そぼろ肉が詰まってます。

大食いの人には嬉しいですね!
カレー二種類とナン、ごはんを注文しました。
 
サモサがなくても十分すぎるぐらいの量でした!
 
大満足!!

ボタン押すとつまよう枝が出る
おもしろいね




そしてしょうこりもなく!

元祖1の店に行ってまいりました!

なんて物好きなんでしょうか笑

ニャチャンに2店舗しかない同じ系列店を

2店舗とも比較しちゃいます笑!!

46番

Omar’s 1
Indian restaurant

 残念ながらこちらはパパダンが出てきませんでした。

メニューと値段は同じです。

2のパパダン無料と

同じ感覚で来たのでちょっとショック・・・

しかもスパイシーと伝え忘れるミス!!


味はさすがおいしい。


あと1の店は大通りに面してるため交通量が多く車が少しうるさいかも。

 
 
結果的には
雰囲気もいい
Omar’s 2
Tandoori cafe indian restaurant
の断トツ勝利でした。


これもおすすめチキンティッカ

この量はうれしいね!味もばっちり

これよりも個人的にうまいと思ったのが

スパイシーな調味料がかかったから揚げ!!
『chicken pako』と表記されてます。
70,000VND
ただこれは量が少なくて味が美味しいので小食の人なら大満足。

カレーに関して言えば
少し高めのマトンのカレーも食べましたがいまいち。

5種類ぐらい食べたカレーの中で一番おいしかったのは
 
安い割に美味しいエビカレーです!!

ぷりっぷりのエビがごろごろなのでお勧め!


後日、同じくトリップアドバイザーで有名なガネーシャというインドカレー店に行きましたのでその記録をどうぞ!
             ↓
ニャチャンで有名カレー店を徹底比較してみた!

場所は上の赤の数字を参考に下の地図を参照してね^^

今までのベトナム:ニャチャンの体験がぎっしりつまってます(笑)

ベトナム(ニャチャン)旅行記の地図2014

new! パソコン向けの大きな地図はこちら