高松の商店街の路地裏🐾にあった色んなもの

札幌の狸小路と比べるとかなり巨大な商店街があり、分岐して新しい商店街がくっついたり路地裏があったりと。

札幌は地下街が発達してますけどね!

さて、歩いて見つけたもの。

商店街の横を見れば微妙になんとか見えるのぼりが(笑)

こんな小さな路地裏に看板とちょうちんが。。。

行ってみよう!

さぬきの味のラーメン一杯600円。

ここ夜歩けるのかな。

黒猫を発見!

夜の街の雰囲気がある昼間の光景。

なにやらこの内部から洒落たモダンな音楽がほどよいボリュームで流れてきます。

夜はどんな感じなのかね。

瓦町FLAGという大きめのショッピング商業ビル?の近く、ここを歩いてビックリ!

成人映画のぼろっぼろの映画館があったのだ!(ピンク映画?)

もう潰れたでしょって外観なんだが、きちんとタイムスケジュール貼ってあった。

ポスターもあったんだけど、ここには大胆すぎて載せられないかなと。

早く、店でお好み焼きも食べたいね〜!

わん!つう!わん!つう!わん!つう!わん!つう!

少し中心部へ行くと。。。

三匹の子ぶた🐷🐷🐷

意外にちゃんとしたお店。

ええーー!!何あの巨大な猫!?

怖いんですけど(笑)

コンセプトは全く不明。

、、、

いやいや、ニンニクつかってください!汗

せっかくこんなに良いニンニクが安くあるのに!しかも香川県産。

ビックリなことに皮が乾燥してなかったんですよ、生っぽい皮だったので食べられるのかなって勘違いしてしまうほど。

なんかこっちでは蕎麦居酒屋ってのをちょくちょく見かける。

ここでは四国の地酒が揃っているようです。

このうまさ、四国産!?

北海道の工場でも作られたスーパードライがあるらしいし、最近は現地生産なんでしょうか?

パカッ!

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。