冬囲いと秋と冬のコラボレーション☃

顔がミカンのかぼちゃだるま完成!

あったかいジャガイモのポタージュ食べて出発!

ぽてぽてぽてぽてぽて🐾

ぷん🐾

冬囲い1

冬囲い2

寒いね〜

冬囲い3

大きなオンコの木。

大きい木はこんな感じにするのか。

まだ鮮やかな イチョウがあった時期。

車にぺたぺたくっついてる〜

良いもの作りました☃

サトちゃんもマフラー姿に。

あれ??栗がある?

なんと大きな切り株にキノコ!!食べられるのかな。。。

と思いながら後日行ってみると

誰だ食べたのは〜〜!!

ドーーーーーーーン!!!!!

(喪黒福造の余韻)

アパートは違うのに同じ階段。

車にスコップ積んでるのはさすが雪国。

おいしい干し芋。

秋と冬のコラボレーションだね〜

札幌のたぬき。

川になにかあるな?

キレイに落ち葉が並んでるんですけど(笑)

川が落ち葉拾いしたようだ。

冬囲い4

冬囲い5

冬囲い6

フロントガラスの雪が くるくるしてるー!!

ひまわり『この首の冷たいのキク〜〜』

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。