ジョージタウンで地元のグルメ通が通うパダン料理(ミナン)の店!

またまた行っちゃいました~この激混み料理店、どうやらあの有名な旅行ガイドブックのロンリープラネットにも載ってるようですが地元客が圧倒的多数。

昼間は混みすぎて座れないので行く時間をよく考えてから行こう!

以前の記事も参考にどうぞ

ペナンで爆混みインドネシア料理が食べられる店はここ!

そしておなか一杯になりすぎるので、前日から心の準備をすべし(笑)
aIMGP4561.JPG

aIMGP4562.JPG

 てんこ盛り~!aIMGP4565.JPG

 マレーシアの特徴だけど、飲み物注文して持ってきてもらったら最初に飲み物代だけ払うスタイルが結構多い。

そして食事の時も一緒。

この店の場合は食べる前に店員がご飯の量とかチェックして値段書かれた紙をテーブルに置いてくれる。

なので食べた後に食事の会計だけどね!

aIMGP4567.JPG

 aIMGP4568.JPG

 aIMGP4569.JPG

 こえは玉子焼き、どでかい。aIMGP4570.JPG

 肝。aIMGP4571.JPG

 サンバル コーナーは中央にある。なんと緑サンバル >まで( ゚Д゚)aIMGP4572.JPG

 ものすごい種類が豊富。

注意点は肉とか魚が、ばかデカイので一人ではきつい。

複数人いれば一皿に乗っけてみんなで食べる感じだ。aIMGP4573.JPG

げぷーーーー(*´Д`)今日も食べ過ぎた・・・

外をみたらもう車一杯、わざわざ遠くから車で来る地元客も多いね(^^♪

この場所は地図の1番参照

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。