ペナン島のジョージタウンに新しくコインランドリーができた!追記あり2023年版

時代の流れですねー!KLに引き続きなんと世界遺産のあるジョージタウンにも新しいコインランドリーが完成してました(^^

料金表も写真にとりました、両替もできるみたいですね!

この場所は地図の8番参照(最後に最新版追記)

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図

aIMGP4551.JPG

aIMGP4316.JPG

 aIMGP4315.JPG

 aIMGP4555.JPG

 aIMGP4552.JPG

 aIMGP4553.JPG

 aIMGP4554.JPG

でも手間と値段を考えてやっぱりいつものいきつけのランドリーにいっちゃいました(^^)/

ここはおすすめ洗濯屋

ジョージタウンのいきつけのおすすめ洗濯ランドリー屋

日曜休み。

※ 2023/7 追記 月曜朝の9時と9時半前に2度行ったのですが、開いてませんでした。もう少し遅く行けば開いてたのか、閉店していたのか確認できず。行く前にコインランドリーも確認しておいた方がいいかも。

最新版

new! コインランドリー編(ジョージタウン)

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図の125番参照

パソコン向けの大きな地図はこちら

少し店内が狭いけど、新し目。

英語表記あり。

もう一つ見つけた。チュリア通りからも近く大きなガソリンスタンドから直ぐ。ストリート名(Jalan Argyll)

時間帯かもだけど、こちらの方が広くて混んでた。

地元民が使っているような印象も。

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図の127番参照

パソコン向けの大きな地図はこちら

観光客も戻って活気づいてる今のペナン島ジョージタウン。

店内は見てないけど、エアコンありのコインランドリーも発見!

カピタンクリンモスクの近く。ストリート名(Jln Buckingham)123 Laundry

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図の126番参照

パソコン向けの大きな地図はこちら

謎の人形『次々にコインランドリーできるかもね!?』