ホーチミン空港近くのホテルなら新しくて清潔オススメ札に爆笑

今回ホーチミンのタンソンニャット国際空港周辺で宿を取ったのですが
そんなに格安ホテルじゃないです(笑)
ある程度快適と清潔さを求めてホテルのネット予約を利用しました^^
このホテルでのレイトチェックアウトの値段が下がった点の体験談も書きます。
そのホテルの内部と思わずつっこんでしまった
面白いフダについて写真つきでどうぞ!
タンソンニャット空港近くの宿

ホーチミン空港近くで新しくて清潔でオススメのホテル発見!

ホーチミン空港近くのホテル

ホテル名はゴールデンビューホテルサイゴン!
golden hotel view saigon

一泊の最終金額約2,165円でとりました。

ずいぶんりっぱな作りですね~

周辺でローカルバスを降り歩いたのですが場所が少しわかりにくかったので注意してください。

場所はこちらの地図を参考にどうぞ、地図の49番

ホーチミン旅行記の地図2014

綺麗なホテルの写真
ホーチミン空港周辺の家電エアコン

エアコンがまだ新しくて綺麗、清潔!

カビ菌まきちらす古いエアコンは勘弁ですからね~(笑)

テレビはLGの中型液晶テレビでした。

泊まった宿舎の冷蔵庫

なんだこの中は!?

泊まった宿舎の冷蔵庫

え!?ミニ冷蔵庫!?

こんな箱に密封しちゃったらだめじゃん!(´Д` )

と一瞬思いましたが、後ろはちゃんと開いてました(笑)

さすがですね^^

窓ありのはずが内窓
説明を追加

窓ありって思って予約したんですが、残念ながら内窓。

下をのぞくとフロントの人がいました。

ちょっとホテルの作りが残念。

シャワー、浴室も新しくてすばらしかった。
綺麗です!
ホーチミン空港近くのホテル

ん!?

邪魔しないでくださいだって!面白い日本語書きますね~・・・

で裏はなんて書いてあるんだ?

ホーチミン空港近くのホテル

屋は明らかにしてくださいする!?

どう翻訳したらこんなおかしな日本語になるんだ(笑)

ちなみにここでレイトチェックアウトを頼んだんですが

フロントの最初の言い値は20時までで250,000VND
10,000VND≒50円

ちょっとうーーーんってしぶっただけで

簡単に値段が200,000VNDへ下がりました^^

以前ホーチミンのバックパッカー街の中心の宿(サイゴンイン)では

レイトチェックアウトの値段が18時までで210,000VNDだったので

お得だったのかもしれませんね!

関連記事

  1. ホーチミンのサイゴンインホテルSaigon Inn Hotel場所に絶句した日!
この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。