【豊見城・ランチ】ピッツェリア・ナポレターナ ブッファロ Pizzeria Napoletana Bufalo

美らSUNビーチが眺められるショッピングセンター『イーアス沖縄豊崎』・青い海に真っ白な建物が映える人気観光地『ウミカジテラス』から共に約4kmの距離

パッと見は宅配ピザチェーン店のような店構えですが店内は高い天井でスタイリッシュな空間が広がり そして耳に心地良いメロウなBGMが流れ雰囲気...

豊見城中央病院の程近くに佇むイタリアンレストラン

沖縄で本場ナポリの窯で焼き上げるピッツァの名店といえば ここ!といっても過言でないほどクオリティーが高い 那覇のお隣「豊見城」のピザ屋さ...

ピッツェリア・ナポレターナ ブッファロ

ピザとパスタ気分だった日に再々訪してみました

オーダー方法の変更

セルフオーダー
自分の端末にQRを読み込むセルフオーダー方式に変更 ※ランチメニューの内容・価格などに変動はなし
口頭でのオーダーも可能
lineアプリをいれていないから!?私の端末ではQRが読み込めず口頭でのオーダーをお願いすると快く対応して頂けました

ドリンクコーナー

オーダーを済ませた後は、フリードリンクコーナーへ

りんご酢(ローズヒップ&カシス)の色が鮮やか!

ランチのサラダ&スープ

ドリンクを手に席へ戻るとサーブされたサラダ&スープ

今年4月から値上げに踏切る飲食店が多い中、お値段据え置きの『ブッファロ』

その分といってはあれですが、ランチのサラダ&スープの内容はライトに

本日のパスタ

ランチのパスタは2種からセレクト可能

私がチョイスしたのはズッキーニとベーコンのペペロンチーノ

シンプルな具材をシンプルな味付けで仕上げたパスタで、ズッキーニの美味しさが光っていました

ピッツァ カプリチョーザ

ピザは8種からセレクト可能で、カプリチョーザをオーダー

食べるのに一工夫が必要なほどのたっぷりの具材

卓上に置かれたオーリオ・ピカンテ(辛味オイル)をプラスすると

美味しさアップ!

ティラミス

この日のデザートはティラミス

風味がよく◎

3度利用してみた感想

土日祝のランチは予約必至
正午前には店頭に待ち客ができるほどで予約した方がベター
ボリューム
初回・前回はお腹がはち切れそうでしたが、今回は全体的なボリュームが軽くなった印象で私見では塩梅良かったです。ガッツリ派ならば、パスタのみですが+料金で大盛も可能

テイクアウトして近くの海で食べるのもよいかもしれませんね!

ブッファロ 公式webサイト

↑↑↑

メニュー表をはじめ、お得な情報が掲載されています

豊見城の海

ランチの後は、美らSUNビーチへ

晴れた日は本当に爽快な気分になれる場所で、何度訪れても飽きません!!

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。