博多の町中で見つけた🐖面白い動物

さあ、博多のどの場所に居た動物なのか?あっちにもこっちにも!分かる人にはわかるでしょう(特に福岡の人)

まずはその前に朝食だ〜。

あれ?

ひよこになってる(笑)

さて出発!

じんべいサトちゃん(ひとりのり)

サトちゃんムーバー以外にもあるんですね!

お姫ぶた🐷

かわいらしい子豚まで🐷

とある博多のスーパーの店内には。。。↓

リアルすぎるんですけど!(何用?)

🐷『はずかしい💦』

ニッコリ!

ぼのぼのコラボドーナッツ

ぼのぼの(漫画)は子供の頃、読んでたから懐かしいね〜。

この神社にも凄いのがいた。

境内にある手水舎が、なんと鯛ですよ!

とある公園には、動物が色々と↓

ありそうで今まで見なかった象の滑り台!

その地域独自のモニュメントがあると面白いですね〜。

博多名物 かろのうろん。

たた、食べすぎて斑点できた🐸

ねこ飛び出し注意!?

大事にされてます。

にゃーーーーーん!!

な、なんだ〜!?

ビルの中から巨大な宇宙猫がおでましだ〜〜

動物編は次回、第2へつづく〜!

参照 高松の商店街の路地裏🐾にあった色んなもの

香川県の高松市でも同じような猫が居たんだけど、もしかして関連ある!?

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。