あつまれ動物の森 in 札幌に 忠犬ポチ公🐕

札幌中心部で発見したたくさんの動物達!

ブンブンブンブーーーーん!!

なんだこの車は〜!

鹿出没注意って。。。鹿だったのか!うさぎも一緒に捕獲!

タコも仲間に入れてあげよう🐙

北海道のタコって意外に美味い(しかもデカイ)

そして猫!

招き猫がビールの大瓶を持ってる?、のかと思いきや

サッポロ焼酎だって!?そんなのあったかな。

酒飲み招き猫に決定!

リラックマ と ブタっピヨ?

クマねき猫〜『ちょうだいちょうだい』

たぶん熊の木彫り。

北海道で有名な登別クマ牧場の熊も手を叩いてちょうだいちょうだいしますね〜

七福神のバックには一億円の巨大化け猫(笑)

でんでがでんでがでんでがでんでがでんでが

と思ったらこれは逆で七福猫!

ええ!?

両手の手で招いてる猫、

これは絶対レアでしょう!

タヌタヌタヌタヌ〜

狛犬も動物の仲間入りにしちゃえ!

これは花をくわえてるじゃないか。

これは動物かな〜?餃子の雲も一緒に仲間入り!

何か見つけた!

札幌で犬の像を発見!!

勇敢なマスク。

にしても少し苦しそうだ。

忠犬ポチだって!

日本の北海道【札幌】旅行記の地図の194番へ

ここホレわんわん!!

コケッ

北海道めんこいたまごは、卵の赤ちゃん。

札幌のドンキホーテで見つけた猫は、沖縄の塩を使ったとうふだった!

北海道と言えばキタキツネ!夜バージョン。

ドラミちゃんは動物?まあそういうことにしとこう!

お水のみーちゃんは太り気味。

そう言えばベトナム生まれのミーちゃんを最近出してないなあ、特集を組まなければ。

青空が写り込んでるビルはミラー仕様。

ガッツレンタカー!?

それにしても色んな動物がいるもんだ〜

みなさん こんにちは!

私はブタ子ですって(笑)

いっぱい撮った撮った!

無事帰宅で

こぶたちゃん特製のおつまみセット!

最近おぼえた太田流で乾杯〜🍺

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。