マレーシアの空港でおにぎり、エアアジア機内食のおにぎり

マレーシアのLCCと言えばエアアジア!

今回も当たり前のように乗りますよ~

小腹が空いてきた、さてどうしよう。。

偶然日本のコンビニ、ファミリーマートを発見!

店内の品ぞろえも確認。

あれ!?日本で最近話題になってたらしい悪魔のおにぎりかなと思ったら、なんか違うかな?

流行のものはさておき、やっぱりオニギリでしょ(笑)

相方は無難に塩シャケですが、僕はあえてカニカママヨネーズに

んん~なるほど、ちなみにタイとかでもカニカマ(カマボコ)ってお寿司の部類に入ってるんですよ

おにぎりにあっちの国でもこっちでもマヨネーズ使っている点は個人的にはかなり気になるが。

さて機内食はどうでしょう。

おにぎりキターー!!

気になる方は画像をアップ

これも興味深いな~

フェイシャルマスクシート。。

サボリーノって(笑)

パイナップルのタルトはクアラルンプールからクチン行きの飛行機で数年前に機内食のおやつとして登場して偶然食べて以来ハマってます。



スリランカの空港に到着!

この絵の雰囲気がもうスリランカ!

さて今回はどんな発見の旅になるでしょうか(^^)/