イポーで見つけた面白キャラ【ドラえもん含む】

まずは到着したイポーのバスターミナル内にて

椅子がなんとドラえもんチェアー!

ポッケに座るスタイル(^^)/

そしてイポーの街中を散策~なんとキティーちゃんとドラえもんのコラボです!

その口はどうしたの

レトロな感じのタクシーだな~と思ってみていたら・・・

こんなところにミーちゃん発見?

ベトナム(ブンタウ)の滞在も残りわずかとなってきました。

ミーちゃん、ベトナムのブンタウ.、ソファ ミーちゃん、ベトナムのブンタウ

ミーちゃんもスリランカまで付いてくる⁉️
『キュイっ♪』#ベトナム生まれのミーちゃん

なぞの馬も登場。

細部まで凝った彫刻、躍動感があふれる鼻の穴

アフロなマネキン、カツラかな。

ツーーンとした感じの女性のマネキンはイポーの小さなリトルインディアでもよく見かけた。

え。。なんだこれ、大きなクマの人形が1体?

クレーンゲームの人形なのか!?1体で(笑)

いったいどうなっている、面白いことするね~



獲得方法はお金を払ってのおたのしみ!

この有名なお店の近くにありますよ~

マレーシア・ペナン島からペラ州イポー(Perak,Ipoh)へ マレーシアの"美食の街"としてして知られるイポーは、おいしいグルメ...
この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。