ペラ州イポーでグルメイベントがあるらしい。

歩いている時に偶然みつけたこの看板

taste of perakってことはペラ州の味?つまり美味しいイベントであることは間違いない(笑)

色々書いてありますが、マレーシア自体がグルメ天国なので、マカンマカン(食べる)してジャランジャラン(散歩)してます。

あ!でもよく見たら昨日までだったガーーーン(情報・投稿遅し)

と思ってたら

こっちは5月4なのでこれからですね(^^)/

こちらはイポーカフェフェスティバルというネーミング。

大まかにはペナンのフードフェスティバルと同じくこっちはイポーのフードフェスのようだ。

時々こんな看板を見つけて『美味しそう~』トーストに乗った半熟卵のも美味ですよ?

豆腐屋さんの看板

豆腐花でTau Fu Farになるのか。

中国語が分からないので英語付きメニューのこれは今後の参考になりそう!

その他

ソヤビーンやアイスカチャンチェンドルなども

コピ【コーヒーの店】

メニューはこんな感じでした、甘いのが基本苦手な僕でもマレーシアの甘い紅茶はなかなか美味しいです。



禁止事項色々と。。食べ物系もありそうですね~ってみていくと

んん!?

バスターミナル内はイチャイチャ禁止です!(笑)