ホッコリ♨横浜・野毛山動物園に行ってみた!

野毛山動物園が入園無料というのを聞き、潜入してみました(^^)/

どうやら募金で賄われているみたいですね!気持ち程度でも入れるとより楽しめるかも!?

まずはダチョウに直行!

イターーーー!!

なんという可愛らしい表情と顔。。。

後頭部も激写(笑) ふさふさしてるーー!!

お客さんに愛想をふりまくのに疲れちゃったかな?(笑)背中向けておとなしく座ってました?

ドングリの落下注意って!!
白熊

シロクマは移動してしまったらしく模型だけ😭

シロクマは移動、模型だ横浜の動物園.jpeg2 シロクマは移動、模型だ横浜の動物園

こんな感じで寝転んでたらしい😂

キリン

キリンと🦒

横浜の動物園キリン

小さな小さなキリンのフン⚫︎⚫︎⚫︎

横浜の動物園キリンのフン

あまりにもゆったりしすぎな無防備の亀の足??カラスも仲間入りしたいらしい


ペンギン

二番目に気に入ったのがこのペンギン?の親子❗️模型だけど?

僕は皇帝ペンギンに目がないのだ?

こんな場所もあった!

ひまわりから霧、子供が喜びそうな展示スペースも色々ありました。

お父さんの方がはしゃいじゃってるケースも(笑)
ワニ

おっと!
夜のスナック(野毛)でした、、意味深なネーミングです!!?

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。