華僑系:新しい食べ物のお土産物屋~ペナン通り

🇲🇾マレーシア(ペナン・ジョージタウン)食べ歩き

ここの通りって地元向けなのか臭いにおいのする土産物屋ならたくさんあるんだけどね~そこへ新しくおすすめ出来そうな良い店が出来ていたので写真を激写した^^

お菓子だけでなく、果物や店内いイートインスペースまであって、意外にここで朝食も悪くないかもしれない(^^♪

aIMGP4322.JPG

aIMGP4323.JPG

値段も安いお菓子。この値段なら全部食べたくなる?(笑)aIMGP4324.JPG

向かえはさかな寿司って店。その隣はマイデン。aIMGP4435.JPG

ハラルではないようだ。

この辺の表示もしっかりしないといけないのが多国籍、多宗教国家。aIMGP4436.JPG aIMGP4437.JPG

もしかして亀ゼリー??aIMGP4438.JPG

 意外に朝食が安い。

場所は48番

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。