【KL】ブキビンタンのおすすめカフェ “ComeTrue CAFE 成真咖啡”

クアラルンプール・ブキビンタンのモール『パビリオン』前の歩行者信号は赤の時間が非常に長く

暑い~と思いながら、ボーっとユニクロの看板を見ていると

いつも私とは違う方向を見ている相方からイイ感じのカフェが見えるよ!とのお知らせ

ブキビンタンのおすすめカフェ

Come True Cafe 成真咖啡

instagramcometruecafe

マレーシア(クアラルンプール)旅行記の地図52番

パソコン向けの大きな地図はこちら

ショッピングモール『スターヒル』内

あのポジションから眺めるブキビンタンも面白そうだし、ちょうど休憩したかったしで願ったり叶ったり

さて、長い信号待ちを経て横断歩道を渡り高級感のある館内へ入ると

エスカレーターも何だか優雅な雰囲気

お店の雰囲気

見えていたテラス席に空きがあり

時刻は午後1時過ぎでちょっと暑いけれども、折角なので眺望重視でこちらへ着席

空調の効く店内席も完備

オーダーしたドリンク

メニューが気になる方は、インスタをチェック!

オーダーは各席のQRコードを利用するスタイルですが、ドリンクのみだったので口頭でも快く受けてくださいました(写真付きメニュー表もあり)

サービスのお水

ボトルに詰まったお水のサービスがまず届き

その後、早い提供で到着したコーヒー

Latte 原味那堤

珈琲のほろ苦さとナチュラルなミルクの甘味が絶妙なバランス

円やかな口当たりで上質なミルクを使用されているのも伝わりました

Nitro Cold Brew coffee 精品原萃

相方は暑さも手伝い

まるでビールのようにゴクゴクと飲んだ後の図(右)

“メニューをみると見たことがないスタイルのコーヒーを見つけた。ビールのような見た目だが、コーヒー?もしかしてビール?

英語と中国語表記なので曖昧だったが面白そうだったので思わず注文!

アイスコーヒーなのに🍺神泡ビールのような喉越し。

暑いテラス席にぴったりな一杯でした😋 “by相方談

memo
中国語も多いマレーシアなので、てっきりマレーシア発のカフェだと思ったら台湾発でした

成真咖啡から眺めたブキビンタンの様子

車と人でごった返すブキビンタン通り(Jln Bukit Bintang)

マレーシア・クアラルンプールの繁華街の眺めを堪能できます

利用した感想

立地
喧騒を間近に感じながらも少し離れたポジションでいただくスペシャルに美味しい珈琲は格別!
おすすめ!
ブキビンタンはカフェが多い様で珈琲が美味しくて雰囲気の良いお店がなかなか見つけられなかったのですが、やっと発見した気分!

そうそう、テラス席から見えた巨大なカップ麺のオブジェ

こちらを背景に記念撮影をされている方が多数だったある日のブキビンタンの昼下がり

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。