ミャンマーのヤンゴンで見つけたお洒落なカフェ!

ミャンマーの初ヤンゴン滞在が経過しておりますが、想像以上におしゃれな店もありますね~まずは散歩から!

こんな感じのコロニアル時代の建物もあったりして散歩、街歩きもなかなか楽しいのだ。これも発見のひとつ。

これは神殿っぽい?がさらに古めかしい通りもあったりする。

今回はおしゃれな通りを中心にパシャリ。晴れていると直射日光がキツイのはスリランカと同様ですね💦

フクロウはミャンマーでよく見かけます。銀の鉢植えバージョン!!

同じぐらいダルマも・・・こちらのほうがインパクトがあるかな(笑)

ついに見つけたここだ!見た目からして建物がおしゃれです(^^)/

Rangoon tea house ラングーンティーハウス

店内にはお客さんが沢山。よくみると欧米人らしき観光客もみかけます。

店員さんもきびきびと登場!

カウンター席を陣取ります。外が見れてよい。

コーヒーのメニューは種類が多く、

絵で分かり易く書いてあるのも伝えやすくてイイですね。

ん?美味しすぎてこぼれるほど!?

入口ではひっきりなしに出来立て珈琲などを作ってました。

注文したのはアメリカーノとアフォガート、味は本格的、日本であってもおかしく無い味でしたグーーー

とろけるバニラ。

容器も凝ってますね。Wifiパスワード聞いてネット速報

充分早いです。

外のインテリアも色々と。これは子供用のレトロカーか?

ヤンゴンで本格的な珈琲が飲みたい方にはおすすめ!