ニャチャンでビーチ沿いのカフェレストランならフォーシーズンズ!

ベトナムのビーチリゾートのカフェの中で一番高級感のある
リゾート気分に浸れるカフェがありました。
短期でニャチャンに訪れる人で観光地エリアから近い場所が良いという人であれば
ここだけでも十分かもしれません!
そこはE-land four seasonsというカフェ!
そのときに飲んだ記録です^^

ニャチャンで海を見ながらリゾート気分のカフェ

いつも海沿いを散歩しながら気になっている場所ではありました。
値段表が入り口になかったので高いんだろうなーと思いながら
いつも通り過ぎていましたが、もう滞在も終わりに近づいてきたので行ってみると・・・

雰囲気がいいですね~海を見渡せます^^

そしてメニューを見ると意外にもこの場所にしては安かった!

早速ブラックコーヒー(カフェ・デン)を注文。

一杯30,000VND

10,000≒50円

ベトナム独特の香ばしい香り・・・

味も美味しかったです、この場所でこの味、この値段なら価値ありでしょう!!

客層は観光客以外にベトナム人らしき人もちらほら。

砂糖はこんな感じ、フォーシーズンズというしゃれた名前ですね!

ネット環境は少し遅かったかな、でもせっかく海があるので海をみてのんびりするのに最適です。

観光地エリアにもわりと近カフェなので、ぜひともニャチャンに行った時には

立ち寄って欲しいカフェのひとつです^^

場所はこちらの87番参照!
場所は上の赤の数字を参考に下の地図を参照してね^^

今までのベトナム:ニャチャンの体験がぎっしりつまってます(笑)

ベトナム(ニャチャン)旅行記の地図2014

new! パソコン向けの大きな地図はこちら

こちらも参考にしてください!

2014ニャチャンのカフェ格安で美味しいランキングリスト:ベスト10