倉敷デニムストリートと食欲減退デニムまん!

え!?あれがタリーズ!?

倉敷の美観地区はタリーズまで立派な蔵だった!

その近くで発見、倉敷デニムストリート?

実は岡山県・倉敷市はデニムやジーンズの聖地と呼ばれてるんだって!

というのもジーンズ生産の発祥の地との事。

そこにあったデニムまんはなぜか、

食欲減退がウリ(笑)

デニムストリート内になぜか、星野仙一の記念館。

なな、なんだこの犬の大群は〜🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

クゥーーン、クゥーーン、クゥーーン、クゥーーン、クゥーーン、クゥーーン、クゥーーン、クゥーーン、クゥーーン、クゥーーン、(屋根から降りれない🐶)

台風がきたら大変そうだ!

変わった感じの鳥居を見つけた。

左には二宮金次郎。

よし、今回も初めて見つけたスーパーで買ってディナーだ🍺

宇佐ってどこ?とりあえず美味しそうな気がしたので、それがメインで買ってみた。

※宇佐市は、大分県の北部、国東半島の付け根に位置する市

そしてカツオのたたき、刺身は日本酒と共にいただきました。

移動しながら日本酒を保冷しながら持っていくのって大変。

兵庫県にも凄い日本酒があった!有名な山田錦ではなく、貴重な幻の酒米・野条穂を全量使用というお酒😋 この日のメインはお持ち帰りした姫路お...

↑こちらのお酒👍

【初】熊野古道の水

サブタイトル いにしえの鼓動が息づく路。

美味しい気がいたしました(たぶん軟水?)

そういえば岡山県のスーパーでも札幌で売られているようなインスタントラーメン売られてた。

笹岡ラーメンも気になったが、これはまた次回のお楽しみ!

そしてついに目的地の香川県に到着。

高松って競輪場があるんですね!

さて高松の次はどこで生活しようかな!?