【那覇空港】ポークたまごおにぎり&ローソン那覇空港限定からあげクン

沖縄から移動の日がやってきました

駅から眺める風景だけでも、見る物全てが魅力的に感じ楽しかった那覇滞在

ポークたまごおにぎり本店 空港1F店

さて、ゆいレールに揺られ那覇空港へ

最後の沖縄ごはんは『空港食堂』と思ったのですが、あいにくの満席ギューギュー。まいっかでポークたまごを覗くと空っき空き

もずくスープ ¥160

1分も待たずに出来上がり!

イートインコーナーのテーブルに置かれていたシーサーに香りを堪能していただき!?

ポーたま ¥210

いただきます!

高菜 ¥230

どちらもポーク(スパム)の塩っ気が程よく、ごはんと卵と絶妙にマッチ!

こんなに美味しいとは思っていなく、もっと早く牧志で試せばよかったと思うほど

美味しくいただいていると、あれよあれよという間に並びもでき

たまたま私たちが入店した時間は待ちもなくラッキーだった模様

元気いっぱいのおかあさん達スタッフが作る愛情いっぱいのおいしいおにぎり!まとめてお買い上げはさらにお得です

ごちそうさまでした

那覇空港限定 A1ソース味

さてその後数軒隣のローソンでドリンクを買おうとレジに並ぶと限定の文字にロックオン

限定というとやはり気になり、1つ購入しパカッと開けるとまだ揚げたて!

ほんのりA1ソース味がするからあげクン。なかなかです!

ANA

そうこうしている内にボーディングタイムとなり、いよいよ沖縄とお別れの時が…。名残惜しい

新鮮な事・楽しい事・新しい発見などなど、たくさんの良い経験と思い出ができました

また機会を作り、沖縄で過ごしてみたいです!!

ありがとう、沖縄!!

実は初めてのANA日本国内移動

最近もっぱらLccばっかりだった事もあり、ブランケットとドリンクのサービスがあるのにちょこっと小躍り

座席も前日にネットで選べ、前方から2番目(エコノミー)

そして快適な空の旅で一路到着したのは既に秋の色に変わりつつある四国。おいしい物と綺麗な景色にたくさん出逢えますように

そして、寒くなりませんように!!

つづく

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。