【パタヤ・カフェ】キュートなヒップにズッキンドッキン!”sitnee tasty coffee”

南パタヤをふらふらお散歩中に、喉が渇いたから最近よく利用している☆ToTo Coffeeへ立ち寄ろうと歩いていた時の事

P8250855

ほほー!!なかなか大胆なポーズを決めた渡辺直美ちっくな置物に出逢ってしまった(;´∀`) 出逢ったというより釘付けになってしまった。後方には、本物のタイのおねーちゃんが寄っていてよ!と、勧誘の声をかけてくれる

P8250856

前だけじゃなく、後ろも大胆だった(;´∀`) 写真に収めるだけではあれなので、勧誘もしてくれたしここで珈琲を飲んで一休みをしよう!

このカフェの場所

パタヤ旅行記の地図の174番

パソコン向けの大きな地図はこちら

P8250874

パタヤによくあるこじんまりしたお店という感じの店内は小奇麗。特徴がある造りではないが、ゆっくり出来る雰囲気

P8250872

スイーツケースにはケーキもたくさん並ぶ。手作りだろうか?どうなんだろう?80バーツ前後と安価な価格

P8250859

私たちは、店内ではなくテラス席に陣取った。冷房が苦手なのもあるが、このカフェの前を行き来する人間ウォッチングが楽しめそうな気がしたからだ。あら!セクシーボディだけじゃなく、灰皿もインパクト大

P8250861

キュートなヒップにズッキンドッキン!という小泉今日子の歌が頭の中をリフレインしつつウォッチングをしているとオーダーした珈琲が到着

P8250864

私はカプチーノ(50バーツ)。綺麗に層が分かれている。ラテアートではないが、お見事

P8250865

相方はアイスカフェラテ(65バーツ)。しっかりしたグラスとコースターが印象的。特段と美味しい訳ではないが、どちらも味はイケる

P8250871

人間ウォッチングをしながら、相方と他愛もない話をし一休み。ベトナムでよく売られている布製のマスクを売る行商さん。パタヤはベトナム程マスク率は高くないから売れるのかな?

P8250870

キュートなヒップが眼中に入るが、お店の前を歩く人間模様にも釘付けだ。レディボーイに、アラブ人。ファランのおじいちゃまは介護士と化したタイ人女性に手を引かれながら。眺めているだけでも楽しい

P8250868

なんかチラチラするな~と思ったら、ミラーボールが!入店した時は陽射しがなかったから気付かなかった。カフェの前の店にもあちこちにミラーボールのチラチラする光を放っている。怒られないのかな?結構、うっとおしいけど・・・(;´∀`)

P8250873

1時間程の滞在をし、お会計。お店のスタッフはどの方も愛想が良い。そして、勧誘が上手でファランのおじいちゃまが上機嫌で何人か入店していた!

☆パタヤで訪れたカフェ一覧はこちら

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。