【パタヤ・マッサージ】セカンドロード150バーツのAA MASSAGE

先週パタヤ・ソイブッカオにある痛いだけの100バーツマッサージの施術を受けてからだるさが増した気がして

飛び込みで入って失敗したので今回は失敗したくないという思いと

新しいマッサージ店にチャレンジしたい!!という思いでweb上で探した結果

PB033999

セカンドロードにあるAA MASSAGE

パタヤ旅行記の地図135番

PB033981

3日前くらいに作った鶏豆カレーにサンバルも添えて

朝食を食べ準備万端というか食べ過ぎてしまい

いざ!!出陣

道中こんな怖い顔もされ

PB033990

そんな顔で見ないでにゃ~

くたびれたマネキンが今の私の身体を表しているような

PB033994

裏路地も通り

目指したAA MASSAGE

PB034000

隣は床屋さん!!

マッサージ屋さんのお姉さま方達はおそろいのユニフォームを着て清潔感があり、パワーがありそうな女性が多い印象

店頭でどのコース?と聞かれるので

頭&肩のコース 1時間150バーツと書かれている所を指さすと店内に招き入れてくれました

PB033996

外からも見える店頭にある所ではフットマッサージ

私たちはこのマットレスみたいなのが敷かれた部屋にうつ伏せで寝るように促されました

施術は、頭&肩をお願いしたけど

①まず足から!!

②続いて、オイルみたいなのを背中全体に塗って背中を(この時点で、相方はTシャツをマッサージのおねーさんに剥ぎ取られる)

③肩や手もほぐしてくれ、その後仰向けになり耳かきをしてもるような体勢でおねーさんの足に頭を乗せ肩&頭をもみほぐしてくれ

④ 最後はアクロバティックなポーズを!どうなるんだろうかくらいの面白い動きでキャッキャ騒いでしまうという

あっという間の1時間

PB033997

写真を撮ろうと思ったけど、こんなのしか撮れなかったんです

なかなか素晴らしいマッサージでマッサージをしてくれ本当に手抜きをせずにしっかりと施術してくれた感があり

パタヤで受けたマッサージの評価としては80点!!!

ってまだ3軒しか訪れていないのですが

ここ数日、パタヤからビアチャーンが消えた?!!と思うほど、どこのお店を覗いてもなくて・・・(;゚Д゚) 昨日、ふらっと入った近所のファ...

ゴットハンドが居るマッサージ店 パーフェクトマッサージは1時間200バーツで極楽 100点満点!!

100バーツのマッサージ店が数軒並ぶパタヤカン(パタヤセントラルロード)から、ソイ・ブッカオに少し入ったところにある1軒 マッサージ店の場...

痛いだけで終わったソイブッカオの100バーツマッサージ -20点

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。